ホビースクエア秋葉原

プリムラ換装ッ!!

 ホビースクエア秋葉原 

こんにちは!ホビースクエア秋葉原 ブロッカーズ担当です!

皆様!プリムラ・ビクトリアはもう入手していただけましたでしょうか?
もしまだの方がいらっしゃるのであれば、今回の記事を見ていただけると欲しくなる事間違いなしッ!!
プリムラとビクトリアがあればこんな事が出来ちゃいますッ!

では、いってみましょうーーッ!!

『プリムラッ!換・装ーーーッッ!!』

ドンッ!!

ホワイト・ビクトリアッ!!

ブラック・プリムラッ!!

※ホントはヒールとインナーも取替えできるのですが・・・接着してしまい外せませんでした(泣)

いかがでしょうか?面白いでしょうッ!!
100%完全互換パーツだからこそ出来る事なのですッッ!!

このほかにもアーマーのみ、インナーのみの換装など色々出来ちゃうので、持ってる人は是非チャレンジしてみてください!
まだの人は、是非購入のご参考に♪
次回は、シネンシスを換装してみますよ〜

最後に並べるとこんなカンジ♪

プリムラ、シネンシス、ビクトリアの3姉妹は、ホビースクエア秋葉原店頭にて絶賛販売中!
もちろんオプションパーツも各種取り扱いしております!!
ぜひ秋葉原へお立ち寄りの際には、プリムラコーナーを覗いてみてくださいね。

それでは!ホビースクエア秋葉原スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る