ホビースクエア秋葉原

ファレホペイントコンテスト作品紹介2

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは。
ホビースクエア秋葉原 用品コーナーです。

本日は、続々と集まる「大ファレホ祭り」ファレホペイントコンテスト応募作品のご紹介、第2弾です!

作品名:シャドウシーア
作者名:ツレロンゲ 様

およそ30mm程でしょうか。かなり小さいのですが、頭巾のチェックがグラデーションになって塗られております。
ココまで小さいものを塗るのってすごいですよね!



作品名:ホシノ・フミナ
作者名:赤い兎 様

バンダイのFigure-riseBust ホシノ・フミナのカスタムで、服の部分を自作されているとのこと。
全てファレホでの塗装ということで、可愛らしく仕上がっていて素敵です!



作品名:イフリートシュナイド
作者名:マリティア 様

全体をファレホで塗装した中で、それぞれの色に統一感が出るようベースの紫を混ぜて色を調色したとのこと。
しっかりとまとまりが出ておりますね!



作品名:A.F.S.Mk.�T
作者名:yamao 様

A.F.S.Mk.�Tの本体とベースの砂漠にファレホを使用されたとのこと。
少し本体の剥がれかけた部分やサビなどの表現が素晴らしい作品です。
ベースのこうした砂っぽい部分の表現もファレホのウェザリングエフェクトやジオラマエフェクトを使えば出来ちゃうのですね!



駆け足でのご紹介でしたが、コンテストではまだまだ作品を募集中!
ファレホペイントコンテストは10月20日(金)までの受付となっております。
今からでもまだまだ間に合いますので、ぜひホビースクエア秋葉原までファレホで塗装した作品をお持ち込みください!

応募用紙はホビースクエア秋葉原のファレホコーナー、レジにてお渡し中です。
皆様の作品をスタッフ一同お待ちしております!!

「大ファレホ祭り」

開催期間:2017年9月23日(土・祝)〜10月22日(日)※終了しました。
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア
(通販隊でも「通販キャンペーン」のみ実施)

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る