ホビースクエア秋葉原

ファレホペイントコンテスト作品紹介1

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは。
ホビースクエア秋葉原、用品コーナーです。

本日は、早速ファレホペイントコンテストにご応募いただきました作品のご紹介です!

作品名:西住みほ
作者名:おっ侍 様

ワンダーフェスティバルでご購入されたガレージキットをファレホで塗装された作品です。
1/20スケールということですが、かなり細かくキレイに塗られていて、画像で見るともっと大きな作品かな?と思ってしまうほどの仕上がりとなっております。


作品名:リラックス
作者名:Kunihiko 様

こちらも1/20スケールの作品となっております。
戦場の中での一時の休息、といった様子でしょうか?
情景が思い浮かぶ1コマに視線が釘付けになりますね!
くつろいだ女性の表情も素敵でまさしく「リラックス」を感じられる作品です。

ファレホペイントコンテストは、10月20日(金)までの受付となっております。
今からでもまだまだ間に合いますので、ぜひホビースクエア秋葉原までファレホで塗装した作品をお持ち込みください!

応募用紙はホビースクエアのファレホコーナー、レジにてお渡し中です。
皆様の作品をスタッフ一同、お待ちしております!!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る