ホビースクエア秋葉原

「かつて少年だった大人たち」へ!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは!
ホビースクエア秋葉原、スケールモデルコーナーです!!

かつて「プラモデル」とは、子供のお小遣いでも買えるものが常でした。
とはいえそこはあくまで子供。
買いたいものを自由に買えるわけもなく、模型屋さんで、これにするか、あれにするか・・・と悩んだ経験が、あなたにもあるでしょう!

そんな、「かつて少年だった大人たち」におすすめするのがこちら!

バンダイ様より発売されている「メカコレクション」シリーズです!

400円 〜 700円と、子供のお小遣いでも買える価格帯でありながら、「ウルトラマンシリーズ」「宇宙戦艦ヤマト2199」などなど、どう見ても「かつて少年だった大人たち」をターゲットに狙い撃ちにしてきています。
えぇ、もちろん私もハマってしまいましたとも。

最近では「ドラゴンボール」や「仮面ライダー」といった新シリーズもスタートして、ますます我々を悶えさせてくれています!

ご覧ください!お手頃価格なうえ、お手頃な手のひらサイズですが、それでも完成度は抜群!
さすがバンダイさん!抜かりなし!

サクッと組み立てて、ちょろっと色を塗ってあげれば、あっというまにかっこいい「メカ」が完成します。

このお手軽さを活かして、塗装で遊んでみるのも楽しいんです!
「メカコレクション 仮面ライダーシリーズ 新サイクロン号」に付属の仮面ライダーですが、2つ買って、ひとつは1号、ひとつは2号の色で塗って、ダブルライダーをお手軽に揃えることもできちゃいます!

また、ホビースクエア秋葉原では、どストライク世代のスタッフたちによる完成品展示も多数あり!
準備中のものや作業中のものもあり、日々完成品が増殖していますので、どうぞお見逃しなく!

今月のおすすめ新製品は、「ウルトラセブン」より「メカコレクション ウルトラマンシリーズ No.12 ハイドランジャー」!
デカールで1号、2号それぞれの再現ができるので、2個買いは必至です!
「侵略者の円盤を攻撃だっ!」

お手軽ながら奥が深い、「メカコレ」の世界。
「かつて少年だった大人たち」のあなたも、ぜひ、お手にとってみてください!

ホビースクエア秋葉原では、SWS(スーパー・ウイング・シリーズ)をはじめ、豊富な商品知識とラインナップで、皆様のご来店をお待ちしております。
秋葉原へお越しの際は、ぜひラジオ会館8F「ドールポイント/ホビースクエア秋葉原」へ!!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る