ホビースクエア秋葉原

これで君もアンブレラ社特殊部隊の一員だ!

 ホビースクエア秋葉原 

バイオハザード7 ラスボス戦で渡された武器がハンドガンで少し絶望していたガンフロア担当です!

ゲーム最後に登場し、クリア特典で貰えるゲーム中最強ハンドガンこと【アルバート-01R】がついに・・・
東京マルイから登場です!その名も・・・

サムライエッジ <アルバート.W.モデル 01>

めちゃくちゃカッコイイです・・・!

このガンの特徴はなんとアンブレラ社ロゴ入り専用ケースに加え、

・AWMオクタゴン・サイレンサー(サイレンサー)
・WMレイルスタビライザー(拡張性を拡げ見た目をかっこよくするパーツ)
・AWMライトアダプター・モジュール(フラッシュライト)

が付属!!

本体と上記のパーツに専用ケース込みで、定価¥32,800(税別)!

もっと魅力はたくさんあるのですが、ありすぎて書ききれないので、ご来店の際に是非聞いてくださいね!

ちなみに発売は、4月予定です!
そう!! 今月なのです!!
大変貴重なエアガンなので見逃さないように!!

ではでは・・・
次回のショールームニュースの更新をお楽しみにしてくださいねー!

それでは、次会うときまでご機嫌ようー!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る