SDMスタンダードモデルお迎え頂けます♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。

本日のすみか便りは、SDMスタンダードモデルのご紹介です♪

スタンダードモデルってどんな子?
スタンダードモデル」はスーパードルフィーの中でもベーシックなタイプです。

お客様のお好みに合わせてウィッグやドレスをコーディネートしたり、メイクを施したりすることで、変化・成長をお楽しみいただけるスタンダードモデル♪

「天使のすみか」や「ドルフィーオンラインストア」などでいつでもお迎えいただけますので、初めてのスーパードルフィーはどんな子をお迎えしようかお悩みの方にオススメのモデルですよ。

0719_01.jpg

左側モデル:SDM ちよ
  ドレス:紫陽花ドレスセット・ミニ

中央モデル:SDM サキ
  ドレス:Moonlight Butterfly ・ミニ

右側モデル:SDM ここ
  ドレス:Seashell Dress Set / mini

横浜店で完売になっておりました「SDM サキ」「SDM ここ」が再入荷致しました!
現在3人全員お迎えができます。おめかしして皆様をお待ちしていますよ♪

皆様のご来店お待ちしております。