SD☆ハッピーバースデーリレー2018へのご参加有難うございました!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。
本日は、2月25日(日)に開催いたしました、SD19回目のお誕生日をお祝いする集合撮影会「SD☆ハッピーバースデーリレー2018」の様子をお届けいたします!

まずは集合写真から!

ご参加者様一覧
オーナー様 ベースSD、DD 愛し子のお名前
クロ 様  SD女の子 ちよ ちよ
Dear SD ちよ かよ
アーサー 様  Dear SD ここ ここ
SD女の子 ちよ ちよ
コンドリャーノ 様 SDGr女の子 ベルダンディー ベルダンディー
ロシナンテ 様  SD-F-26 SDGr女の子 シルフ
SD16女の子 綾瀬亜美 レイフ
ひかる 様  SD16女の子 綾瀬亜美 亜美
SDC女の子 黒猫ルネ ルネ
のだぴょん 様 SD女の子 ローゼ カンナビス
世界ピンフ 様 SDM-F-20 SDM女の子 りん
かな 様 幼SD女の子 ねずみのカノン 美月
Rui 様 SD16女の子 綾瀬亜美 亜美
桜の蕾 様 SDM女の子 椿 椿
mika 様  Dear SD ナナ ナナたん
SDM-F-33 幼Midi女の子 まる
江藤ルツ 様  SD-F-15 SD女の子 サラ
SD-F-48 SDGr男の子 サイ
TomoMi 様 SD-F-69 SD13女の子 詩帆
モニュッタ 様  SD女の子 ここ 美琴
SD女の子 ニコ 双海
JOCK 様 SD13男の子 マーク 正国
雪 様 SDM-F-30 SDM男の子 ゆき
目んぐり 様 SD16女の子 慧 すいすい
えりりん 様 幼SD女の子 めぐ めぐ
SD-F-25 SD女の子 歩伊
アキラ 様 SD-F-30 SD13男の子 ピサロ
SDC女の子 黒猫ルネ
パピー 様 SD16女の子 綾瀬亜美 亜美
ききょう 様 SDM-F-46 SDM男の子 陽由
guri 様 SD16女の子 アーヴィン あび
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

皆様それぞれ、とっておきのコーディネートで、SDの誕生日をお祝いに駆けつけてくださいました!!

左右のスペースのアップもどうぞ☆

一人一人お見せ出来ないのが残念なくらい、気合いの入った子達ばかりでした!
皆様、本当に有難うございます!

たくさんのオーナー様に愛され続けて、SDも19歳となりました。
20歳までの一年間、特別なイベントを多数ご用意しておりますので、ドルフィー®達と一緒に、楽しみにしていてくださいね。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る