12月撮影会のご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。
本日は、12月10日(日)に開催いたしました「クリスマス撮影会」の様子をお届けします!

まずは全体のお写真!

ご参加者様一覧
オーナー様 ベースSD、DD 愛し子のお名前
コンドリャーノ 様 DD 初音ミク ミク
DDdy 久寿川ささら ささら
ひかる 様 DD ライダー/アルトリア・ペンドラゴン
[サンタオルタ]
オルタ
SDC 黒猫ルネ リュミ
タチコマ 様 DDS 島村卯月 ミホ
桜の蕾 様 SD リーゼロッテ リーゼ
としの 様 DDP 高槻やよい やよい
MDD DDH-06 みりあ
ショッカー 様 幼Midi 飛鳥了 〜サタン〜 彩珠華
MDD DDH-09 ななし(仮)
クロ 様 SD ちよ ちよ
DearSD ちよ ちよ
えりりん様 様 DDP 水瀬伊織 いおりん
DDP 高槻やよい やよい
TomoMi 様 幼天使 健 智夜
SDM-F-31SDM女の子 碧智
だいちゃん@ 様 SDM-F-29 SDM女の子 千陽
SDM-F-29 SDM女の子 千影
アキラ 様 幼SD男の子 ネオン ゴン太 in ゆうた
ドルフィー®フレンズ こまめ こまめ

これぞクリスマス!という華やかさです!
定番の赤いサンタさんから、流行の青いクリスマスカラーを取り入れた子まで!
おめかしをした、しろくま☆しげちゃんやこまめもたくさん駆けつけてくれました!
探してみてくださいね♪

左右のアップもご覧ください!

今にも賑やかなおしゃべりが聞こえてきそうですね!
少し早いクリスマスパーティー、楽しんでいただけたでしょうか?

そして次回、新年最初の撮影会は!

「お正月撮影会」

開催日:2018年1月7日(日)13:00〜
テーマ:お正月

初詣のあったかコーデやお着物など!
皆様で新年のお祝いをいたしましょう☆

皆様のたくさんのご参加をお待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る