撮影スペースをハロウィンに変更しました!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。
本日は撮影スペース変更のお知らせです。

今回2スペース共に、少し秋らしく、そしてハロウィン仕様に変更いたしました。

右側には、ハロウィンらしい棺桶をご用意しました。
MDDやSDMならピッタリ。大きい子は腰掛けて使えます!


読書の秋ということで、本棚を設置しました!
SD男の子よりもサイズを大きく作っておりますので、男の子の撮影にもピッタリです。
SDM、MDDの女の子であれば、「伸びをして書籍を取る」などのポーズもできますよ!


そして、左側のスペースは大人気のソファをご用意。
印象の違った3パターンのお写真が撮れますので、ぜひ撮影を楽しみにいらしてくださいね!


横浜SRリニューアル2周年記念フォトコンテスト受付中

【テーマ】ハロウィンパーティ!
仮装、コスプレ何でもOK!ハロウィンを楽しんじゃおう♪

【エントリー受付期間】9月2日(土)〜10月1日(日)

今週末がエントリー締切です!
横浜ショールーム 天使のすみかで撮影をして、その場でエントリーもOKです。
素敵な皆様のお写真をお待ちしております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る