2月撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。
本日は、2月5日(日)に開催しました「バレンタイン撮影会」の様子をお届けします。

まずは全体のお写真をどうぞ!

ご参加者様一覧
オーナー様お名前 ベースSD、DD 愛し子のお名前
ショッカー 様 SDM 飛鳥了 〜サタン〜 彩珠華
guri 様 SD16 アーヴィン あび姐
SD13 男の子 るび兄
No.810 様 DDH-09 くう
モニュッタ 様 DD 初音ミク ミク
DD ミイコ
あとむ 様 SDM-F-29 りら
SDM-F-29 りお
陽ママ 様 SD-F-40 SDGr 男の子 一騎
SD-F-59 SD13 カノン
えらんな 様 DDH-01 芽衣
チェルー 様 DDH-10 寿々音
鞠乃 様 SDM-F-04 星空
ひかる 様 DD 雪ミク 雪ミク
DD シノン シノン
井座太郎 様 DD エリカ・フォンティーヌ エリカ
MDD レナ 麻雪
コンドリャーノ 様 DD 初音ミク ミク
DD 四条貴音 たかね
erime 様 SDM-F-39 ミミ
キモト 様 SD つむぎ
関部 様 SD16 綾瀬亜美 亜美
霊天使 沙雪
のだぴょん 様 DDS 如月千早 千早
パピー 様 DD セイバーオルタ オルタ
左源太 様 SD-F-32 SD Nina
幼SDB ホワイトラビット Sweet Dream Ver. ホワイトラビット
くわ 様 DDH-04 美優樹
TAKUYA 様 MDD レナ 恋奈
あい 様 SD ここ
えりりん 様 DD 雪ミク 末久
DD 天海春香 春香さん
☆ノ 様 DD 初音ミク ミク
ベイスターズ 様 SD16 綾瀬亜美 あみさん
だいちゃん@ 様 SDM-F-29 千颯(ちはや)
目んぐり 様 SD-F-54 SD16  
あいまいみぃ 様 DD 初音ミク みく
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

左右それぞれのお写真もご覧ください!

皆様、様々なコーディネートでバレンタインを表現してくださっています!
ピンクやチョコレート色、ハートのモチーフにデート服などなど…。

当日は悪天候の中での撮影会となりましたが、たくさんのオーナー様とドルフィー®達にご参加いただき、暖かな撮影会となりました♪
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

そして次回の撮影会は!

SD☆ハッピーバースデーリレー2017

開催日時:2月26日(日)13:00〜

スーパードルフィー®の18歳のお誕生日を一緒にお祝いする集合撮影会です。
詳細は、改めてこちらでも告知させていただきますので、今しばらくお待ちください。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る