7月撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜SR 天使のすみかです。
本日は、7月24日(日)に開催いたしました「浴衣でお祭り撮影会」の様子をお届けします!

こちらが集合写真!
皆様、色とりどりの浴衣でとっても華やかですね♪

ご参加者様一覧
オーナー様 ベースSD、DD 愛し子のお名前
ショッカー 様幼MidiB 飛鳥了 〜サタン〜彩珠華
Y.Yくん! 様DD 朝比奈みくるみくる
YanRon 様DD DDH-09ディーナ
DD 雪ミクミク
コンドリャーノ 様DD 初音ミクミク
MDD ルイズルイズ
ひかる 様DD シノンシノン
DDS マユマユ
えりりん 様MDD イリヤイリヤ
MDD プリズマ☆イリヤプリヤ
ベイスターズ 様幼SD 橘純ちび純
アキラ 様SD17B 坂本龍馬龍太郎
SD16 楢崎龍おりょう
あきにっち 様DD 初音ミクミク
MSD F-04ラナ
くわ 様DD DDH-04美有樹
DD DDH-06小夜子
チトフ 様DD DDH-07
JOCK 様SD13B マーク正国
荒絹さん 様SDシンディヘッド瀬朱
guri様 様SD16 アーヴィンあび姐
だいちゃん@ 様SD13 F-23千音(かずね)

左側!

右側!

撮影会当日は、近隣にて様々なイベントが開催されているにも関わらず、横浜SRの撮影会に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!

そして! 次回、8月の撮影会は、8月14日(日)の開催となります。

サマーコーデ撮影会

開催日時:2016年8月14日(日) 15:00〜

開催日が近くなりましたら、改めて詳細をお知らせいたします。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る