皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です! 本日は、SD・DD合同撮影会のお知らせです!
4月の撮影会のテーマは「お花見撮影会」です!
今回使用する撮影スペースのイメージはコチラの記事をご覧ください!
→メイン撮影スペースを「お花見」に変更いたしました♪
撮影会の詳細はこちら!
◆開催日 :4月13日(日)
◆受付時間:13:00~13:40
◆開始時間:14:00
◆終了時間:15:00(予定)
※店内の混雑緩和のため、受付開始時間前の店内での待機はご遠慮ください。
上記受付時間を目安にお越しくださいませ。
スタッフの案内にご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
◎ 撮影会参加の流れ ◎
・Step①: 13:00~13:40までにお集まりいただき、天使のすみかレジカウンターにて受付いただき、オーナー様名、参加のドルフィー名をご記入で受付完了♪
受付終了後、店内設置の作業台にて、ドルフィーのセッティングをお願いいたします。
・Step②:13:40より、順次ドルフィーを撮影スペースに並べ始めます。
・Step③: 14:00より撮影スタート!記念撮影をお楽しみください!
・Step④:15:00頃、撮影会終了!片付けが終わった方から、お気を付けてお帰りくださいませ☆
・Step⑤:後日すみか便りにて、撮影会の様子をご紹介いたします!
こちらも、是非ご覧ください♪ 以前の記事はコチラ→【撮影会レポート】
撮影会の見学をご希望の方も大歓迎♪ ご希望の際は、スタッフまでお声掛けください!
▲ 必ずご確認ください ▲
・ドルフィーはお一人様につき、2体までとさせていただきます。
・撮影会は大変混雑いたしますので、衣装の着せつけはあらかじめご自宅でご準備をお願いいたします。
・受付時間以降にご参加希望をいただいても、ご参加いただけない場合がございます。
・ドルフィーが身に付ける衣装以外の小物の持ち込みはできません。
・スタンドの貸し出しはございません。
厳密なドレスコードはございません!皆様の思い思いのコーデでご参加ください☆
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。