☆ホームタウンドルパ仙台2 公式ガイドブック兼入場証発売中です☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

7月に入り、いよいよ夏らしい気候になってきましたね!
そんな夏の暑さに負けない、熱いイベントが来月にやってきますね!

そう!今年もホームタウンドルパがやってきます!
今年は8月19日(日)に、仙台での開催となります!!

そのホームタウンドルパ仙台2公式ガイドブック兼入場証が、現在、天使のすみか・宇都宮店でも発売中です!!

そして、DD生誕15周年を祝って、「DD Birthday Present Ticket」も発売中ですよ!

こちらのチケットをDDと共にブースにお持ちいただくと……
なんと! 「お誕生日クラウン」をプレゼント!!!!
更に! Wチャンスもあります!!

ドルパでしか味わえない感動や体験がきっとあります!
宇都宮から仙台へは比較的近いので、ぜひご参加ください☆

また、「ホームタウンドルパ仙台2 公式ガイドブック兼入場証」、「DD Birthday Present Ticket」には、数に限りがございます!
ご希望の方は、ぜひ早めにお求めくださいませ!

今年の夏は、仙台で忘れられない素敵な思い出を作りましょう!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ホームタウンドルパ仙台2 開催情報

開催日時:2018年8月19日(日)11:00〜16:00
開催場所:仙台国際センター 展示棟

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る