☆11月撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

11月19日(日)に開催いたしましたドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

11月のテーマは「紅葉の名所」でした♪

今回は5名のオーナー様にご参加いただき、6体のSD・DDが集まってくれました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

お写真はコチラ♪

ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
DDH-06 リカ
DDH-07 ミカ
DDH-06 凪沙(なぎさ)
SD-F-56 SDGr 五十海(いずみ)
SD-F-35 エリシア
SDM子天使 白蓮(白雪Ver.) イリス

季節は秋!ということで、一面に紅葉がひろがる高原での撮影会でした!
紅葉狩りで来られた子や、温泉巡り中の子まで!
皆様、思い思いの秋を楽しんでいただけたご様子でした♪

天使のすみか・宇都宮店の紅葉はまだまだ見頃!
皆様、是非遊びに来てくださいね♪

それでは次回の撮影会のお知らせです!!

天使のすみか・宇都宮店 12月撮影会

■テーマ :イルミネーション輝く☆クリスマスの撮影会
■開催日 :2017年12月24日(日)
■集合時間:13:30〜
■撮影開始:14:00〜(予定)

今年最後の撮影会はクリスマスイブ開催です☆

SD・DDであればどの子でもご参加いただけます。
撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎!
気になる方、ご質問のある方はどうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。

それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る