☆撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

8月20日(日)に開催いたしましたドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

8月の撮影会テーマは「真夏の海」でした♪

お写真はコチラ♪

ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
SD-F-27 SD16女の子 由紀子
SD-F-54 SD16女の子 カレン
SD-F-65 SD16女の子 アスター
DD ルーシー ルーコ
SD-F-57 SDGr男の子 ウキョウ
SDM-F-34 SDM女の子 文夏
SD女の子 サキ ルナ
SD-F-56 SD女の子 ろろな
DD DDH-03 レイナ
DD DDH-07 アマネ
SD16女の子 綾瀬亜美 亜美
DDS 星井美樹 美樹
DDS 菊地真
DDdy DDH-06

今回は9名のオーナー様にご参加いただき、集まったSD・DDはなんと14体!
そして! 早速しろくま しげちゃん☆の姿が!!

皆様、真夏の太陽にも負けないぐらいの眩しい姿ですね!
それぞれ夏らしいコーディネートで、夏の海を楽しんでいただきました♪

それでは次回の撮影会のお知らせです!!

天使のすみか・宇都宮店 9月撮影会

■テーマ :芸術の秋☆美術館で撮影会
■開催日:2017年9月17日(日)
■集合時間:13:00〜
■撮影開始:14:00〜(予定)

SD・DDであればどの子でもご参加いただけます。
撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎!
気になる方、ご質問のある方はどうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。

それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る