撮影会へのご参加ありがとうございました

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

6月18日(日)開催のドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

6月のテーマは「雨のバラ園で撮影会」でした♪

お写真はコチラ♪

ご参加者様一覧
オーナー様 ベースSD、DD 愛し子のお名前
kmkm DD DDH-09 フィリア
SD-F-35 SD13女の子 クラウディア
リノ DD DDH-09 アマネ
もなか 幼天使 真霧 まゆ
珠月 SD男の子 ミシェル 霑(てん)
アリィ☆ SD-F-57 SDGr男の子 アドニス
キムタ SD くん くん
だいちゃん@ SD-F-27 SD13女の子 千音(かずね)
SDM-F-29 SDM女の子 千陽(ちはる)
でんぞう SDM 白蓮(白雪Ver.) イリス
SDM 白蓮 あやめ
K.st SD-F-59 SD女の子(ワンオフ) 亜和花(はな)
SD-F-60 SD13女の子(ワンオフ) 亜沙子(あさこ)
SD13 橘花純(ワンオフ) 亜澄夏(あすか)
つとむ DDS DDH-06 リット
AI SDM女の子 まこ メアリー
MDD レナ 澪菜(れな)
由香 MSD-F-30 MSD女の子 ルキ
MSD-F-31 MSD女の子 リディア
歌頭坤 DD DDH-09 サマーメモリー
DDS 鏡音レン シューティングスターイエロー
DDS 鏡音リン 月の衣
桜の蕾 SD-F-60 SD女の子 秋桜
DearSD のの 乃々

今回は多くのオーナー様にご参加いただき、なんと!24体ものSD・DD達にお集まりいただきました!
雨を楽しんでいるかのような、それぞれ素敵なドレスを身に纏っていますね!
皆様、ご参加ありがとうございました!

それでは、次回の撮影会のお知らせです!!

7月撮影会

テーマ:「ひまわり畑で撮影会」
開催日:2017年7月16日(日)
集合時間:13:00 〜
撮影開始:14:00 〜(予定)

SD・DDであれば、どの子でもご参加いただけます。
撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎!
気になる方、ご質問のある方は、どうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。

それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る