撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

3月19日(日)に開催いたしました撮影会「お返しは3倍…?みんなでホワイトデー撮影会」にご参加いただき、誠にありがとうございました!

今回は10体の愛し子たちが遊びに来てくださり、初めてご参加のオーナー様も一緒に楽しく過ごすことが出来ました♪

ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
DDH-01 イリス
DDH-09 フィリア
DDH-10 エクレア
SDM-F-40 SDM女の子 あかね
DDH-06 凪紗(なぎさ)
MDD 能美クドリャフカ クド
MDD 右代宮真里亞 マリア
DDH-06 むっちゃん
幼天使 八代
DD エリカ・フォンティーヌ エリカ
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

次回、4月撮影会のテーマは「花より団子☆みんなでお花見撮影会」です。

■開催日 : 2017年4月23日(日)
■集合時間 : 12:00〜
■撮影開始 : 13:00〜(予定)

みんな大好き!お花見シーズンの到来〜!
桜をたくさん使った撮影スペースに変更予定です♪

撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎☆
気になる方、質問等はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る