☆撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

12月11日(日)に宇都宮店で開催いたしました、ドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

12月のレーヨンベールのテーマは「みんなでパーティー☆クリスマス撮影会」でした!

テーマに合わせて、サンタ服や、ふわふわもこもこな可愛いドレスを着た、たくさんの愛し子たちが遊びに来てくださいました!

12月のお写真はこちら☆

華やかなクリスマスツリーに赤のサンタ服がぴったり!
あったかいコートや、かっこよくキメた正装もばっちりですね!

初めてご参加くださった方、ご常連の方々など、2016年最後の撮影会もとても楽しく賑やかでした♪

ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
DDH-01 エルザ
DDH-07 アーニャ
DDH-04 リット
MDD 能美クドリャフカ クド
MDD 右代宮真里亞 マリア
DDH-03 恋華(れんげ)
DDH-06 篝(かがり)
SD-F-56 SD女の子 ロメア
SD ミシェル 霑(てん)
DD エリカ エリカ
SDM まこ まこ
SDM まこ まこ
SDM-F-30 SDM男の子 ロウ
DDS ランカ・リー ミク
DDH-06 クリスマスほのか
DD 雪ミク 雪みくずきん
MDD レナ 澪菜(れな)
DDH-01 那菜(なな)
DD 渋谷凛 凛(りん)
DDS菊地真 真(まこと)
SD-F-60 SD16女の子 こころ(仮)

皆様、宇都宮店撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!

次回、2017年1月撮影会のテーマは「謹賀新年☆みんなでお正月撮影会」です。

1月撮影会「謹賀新年☆みんなでお正月撮影会」

■開催日:2017年1月15日(日)
■集合時間: 12:00〜
■撮影会開始: 13:00〜(予定)

撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎☆
気になる方、質問等はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る