☆撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

大変遅くなってしまいましたが、先月10月16日(日)に宇都宮店で開催いたしました、ドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加いただいた皆様、誠に有難うございました!!

10月のレーヨンベールのテーマは、「トリックorトリート! みんなでハロウィン撮影会」でした!

少し早めのハロウィンとなりましたが、とってもキュートなハロウィンコーデの子がたくさん!
撮影会当日にお迎えいただいた、フルチョイスモデルの子も一緒に参加してくださいました!

10月のお写真はこちらです☆

テーマに合わせた、ハロウィンコーデはもちろん、可愛い双子コーデの子たちもいましたよ☆

カボチャおばけを手に持った子、大迫力のツノがキラリ! な子、檻の中に入っちゃった子など、とても個性的で賑やかな撮影会となりました。

ご参加者様一覧
ベースSD、DD愛し子のお名前
DDH-07シオン
DDH-07アーニャ
DDH-07イザベル
SD-F-35エリシア
MDD レナ青葉レナ
DDdy ミイコ青葉ミイコ
SDM 椿椿
SDM 椿 Sweet DreamVer.椿
DDH-06凪紗(なぎさ)
MDD 能美クドリャフカクド
MDD 右代宮真里亞マリア
SDM 白蓮 白雪Ver.イリス
SDM 白蓮あやめ
SD-F-65十六夜(仮)
SDM-F-39亜子(あこ)
SDM-F-29亜理沙(ありさ)
SD16-F-26優姫
幼SD 真霧 Sweet DreamVer.まむ(仮)
DDS アキラ
DDH-03恋華(れんげ)
DDH-06篝(かがり)
SDM まこまこ
DD 未来未来
DD 神崎蘭子デビル神崎

皆様、宇都宮店の撮影会にご参加いただき、有難うございました!

次回、11月撮影会のテーマは「宇都宮名物☆おしゃれなバーで撮影会」です。

天使のすみか・宇都宮店 レーヨンベール 11月撮影会

「宇都宮名物☆おしゃれなバーで撮影会」
■開催日:2016年11月13日(日)
■集合時間 : 12:00〜
■撮影会開始: 13:00〜(予定)

撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎☆
気になる方、質問等はお気軽にスタッフまでお声がけください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る