ちょっと早めの紅葉撮影はいかがですか?

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

まだまだ暑い日が続きますが、9月に入り秋が近付いてまいりましたので、メイン撮影スペースを【南国の海】から、ちょっと早めの【紅葉】へ変更いたしました!

赤く色付いた葉っぱに囲まれて、ベンチでひと休み…ブランコでゆらゆら…
涼しい店内で、愛し子と一緒にのんびり過ごせますよ♪

そして、普段は撮影スペース上部に設置しておりますLEDライトを、今回は撮影スペース下部に移動いたしました!

少し強めの白い光なので、愛し子から離して当ててあげるとお顔が白飛びしませんよ♪
LEDライトは移動させることが出来ますので、場所を変えたい時はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね。

また、撮影スペース横のスタンドライトはオレンジ色の光なので【紅葉】に大活躍!
秋色に染まった葉っぱに囲まれた時の、独特な色味を簡単にプラス出来ちゃいます☆

先日のホームタウンドルパ名古屋6 アフターイベントで発売されましたギアアクセントシリーズや、夢見る少女シリーズにもぴったりの撮影スペースですので、皆様ぜひご利用くださいませ(*^v^*)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る