メイン撮影スペースを変更いたしました!

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

灼熱の太陽にジリジリと肌を焼かれる季節…
外で撮影したいけど、暑いし人も多い! というオーナー様、必見です!

メイン撮影スペースを夏の風物詩【花火】から、トロピカルな雰囲気溢れる【南国の海】へ変更いたしました!

ヤシの木と青空が彩る、まさに夏!の撮影スペースです♪

撮影スペース右は、貝殻やキラキラしたパールでオシャレなイメージに。
※貝殻は先の尖った物もございますので、ご使用の際はお気を付けください。

撮影スペース左は、大きなバスケットからレモンやオレンジなどの果物が溢れてカラフルでポップ!
元気なイメージです!

足元には水面が広がっていますので、白い柱に座ったり、海に寝転んだりしてお写真を撮るのもオススメです(*^v^*)♪

撮影スペース横に設置しております、スタンドライトを使うと、夕暮れ時のような雰囲気のあるお写真を撮ることも出来ますよ♪

暑い夏は涼しい店内で、のんびりと撮影はいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る