撮影会へのご参加ありがとうございました

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

先日、7月17日(日)に宇都宮店で開催いたしました、ドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

7月のレーヨンベールのテーマは「夏の思い出作り☆花火の下で撮影会」でした!

太陽がジリジリと肌を焼く中、ご常連の方や県外から久しぶりにいらした方にお集まりいただき、とても賑やかな撮影会となりました。
声の掛け合いや、準備場所の譲り合いなど、皆様いつもありがとうございます!

7月のお写真はこちらです☆

撮影スペース左には、DD初音ミク・DD雪ミクが大集合!!
オーナー様カスタムのミクさんもいましたよ♪
テーマに合わせて浴衣を着てきてくださった子や、涼し気な夏スタイルの子など、個性が溢れていました!

ご参加者様一覧
ベースSD、DD愛し子のお名前
DDH-0909さん
DDS 天海春香はるか
幼SD パフぱふ
DDH-09雪ミク2016
DDH-06雪ミク2014
DD 初音ミク雪ミク2015
DD 雪ミク雪ミク2010
DD 雪ミク雪ヴィンテさん
DD 初音ミクヴィンテさん
DD 初音ミクスウィンテさん
DD 初音ミクロミシンさん
SD ちよちなつ
SD くんさな
SD-F-59亜和花(はな)
SD13-F-60亜沙子(あさこ)
DDS 如月千早千早(ちはや)
SDM-F-29亜理沙(アリサ)
DDH-06凪紗(なぎさ)
DDH-07游紗(ゆうさ)
DDH-03恋華(れんげ)
DDH-06篝(かがり)
SDM ダイダイ
MSD-F-18アンジュ
SDM まこマコ
SDM-F-23シエル
SDM-F-39みく
SDM-F-39みらい

皆様、宇都宮店の撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!


次回、8月撮影会のテーマは「みんなでバカンス☆真夏の海で撮影会」です。

天使のすみか・宇都宮店 次回撮影会のご案内

開催日:2016年8月14日(日)
集合時間: 12:00〜
撮影会開始: 13:00〜(予定)

撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎☆
気になる方、質問等はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る