撮影会へのご参加ありがとうございました

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

先日、6月12日(日)に宇都宮店で開催いたしました、ドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

6月のレーヨンベールのテーマは、「ハッピーウェディング☆みんなで撮影会」でした!

最近は、撮影会前にご飯行ってきました!や、友人を一緒に連れて来ました!というオーナー様が増え、より一層ドルフィー®の輪が広がっているのを感じます♪

ドレスの色やジャンルで、愛し子の配置をご相談くださったり、声を掛け合って場所を空けてくださったり、いつもありがとうございます!

6月のお写真はこちらです☆

テーマに合わせて、ウェディングドレスや真っ白なドレス、パーティードレスが華やかですね♪
小さな聖歌隊の子達、衣装をばっちり揃えたアイドルの子達、とても賑やかで、個性的な撮影会となりました!

ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
DDH-03 恋華(れんげ)
DDH-06 篝(かがり)
DD 白河ことり 三浦あずさ
DD セイバー・リリィ 秋月律子
DDS 星井美希 星井美希
DDS 萩原雪歩 萩原雪歩
DDS 菊地真 菊地真
SDC ミナ ミナ
DD 渋谷凛 凛(りん)
DD 初音ミク ホワイトドレス
DD 蒼崎青子 ハンバーグ
DDH-06 アキ
DDH-07 ミツコ
MDD チルノ 海己(うみ)
MDD アルル 朱里(あかり)
SDGr 橘純 橘純
DDH-06 凪紗(なぎさ)
DDH-06 なつめ
DDH-09 フィリア
DD 初音ミク 六花(ろか)
DDH-03 パチュリー
DDH-07 優理(ゆうり)
DDH-02 咲良(さくら)
DDS 魂魄妖夢 ようむ
幼SD ミミ (長女)みみ
幼SD ミミ (次女)みる
幼SD ミミ (三女)まりあ
幼SD ミミ (四女)小瑠璃(こるり)
DD アスナ アンチョビ
DD 島村卯月 ミホ
DDH-06 霞鈴(かすり)
SD リーゼロッテ 愛花(まなか)
DD 初音ミク ミク
DD シェリル・ノーム シェリル

皆様、宇都宮店の撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!

次回、7月撮影会のテーマは「夏の思い出作り☆花火の下で撮影会」です。

次回撮影会のご案内

開催日:2016年7月17日(日)
集合時間: 12:00〜
撮影会開始: 13:00〜(予定)

撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎☆
気になる方、質問等はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る