撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

1月7日(日)に開催いたしました撮影会「和々」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今回のテーマは「明けましておめでとう!」。
新年らしく華やかな着物の子たちにお集まりいただきました!

お集まりいただいた皆様
オーナー様名 SD・DDタイプ SD・DD名
●じゅに様 MSD女の子 マギー 罧ちゃん
幼SD男の子 翔 椥くん
●ももの様 SDGr男の子 近衛司 はちみつくん
SDM-F-02 SDM女の子 はなちゃん
●スペリオル様 Dear SD ここ 心奈ちゃん
幼SD女の子 リン 葵ちゃん
幼SD女の子 リン 双葉ちゃん
幼天使 ゆき 雪苺ちゃん
●つよつよ様 SDGr女の子 クリスタル 七夜月さん
SDM-F-40 SDM女の子 雪葉ちゃん
幼SD女の子 のの 舞音ちゃん
●シュウ様 DD DDH-04 アミカさん
●ぽんず様 SD女の子 ルナ コスモスさん
●AK2S様 DDS 神崎蘭子 蘭子さん
●蒼いイノベイド様 DDS マユ 桜ノ宮まゆさん
●雪紅葉様 MDD DDH-01 エリスちゃん
DD セイバー Fate/EXTRA Ver. 赤セイバーさん
●ばろ様 SD-F-26 SD13女の子 はこさん
●めい様 MDD DDH-01 るるちゃん
幼SD男の子 コリン 小伯くん
●そよ。様 DDS マユ Mayuさん
DD 初音ミク Mikuさん
●katsu様 DDdy 久寿川ささら ささらさん
●いろ鳥かろ様 SDM-F-31 SDM女の子 煙雨ちゃん
●だだ様 SDM-F-22 SDM女の子 雌伏ちゃん
●ると様 SD16女の子 まどか 諾月さん
SD-F-40 SDGr男の子 実幸くん
●あらかわ様 SD-F-10 SD13女の子 紗枝さん
DDS アナスタシア アーニャさん
●蒼月様 SDGr男の子 支倉常長 支倉常長くん
●ちび子様 DD 初音ミク みくさん
●夢描様 DD 雪ミク ひよりさん
●ふろしき様 SDM-F-29 SDM女の子 にく子ちゃん

ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!
次回2月の撮影会は、詳細が決まり次第、すみか便りにてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに♪

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る