撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

7月17日(月・祝)に開催いたしました撮影会「和々」は、移転リニューアル前の現店舗最後の記念撮影会ということで、とてもたくさんの皆様にお集まりいただきました!
ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございます!
ドルフィー®たちも豪華な衣装でおめかしして参加してくれました♪

お集まりいただいた皆様
オーナー様名 SD・DDタイプ SD・DD名
●mina様 SD女の子 ミシェル ステラさん
MDD DDH-01 1番ちゃん
●めい様 MSD女の子 さくら 紗由希ちゃん
MDD DDH-01 スイちゃん
幼SD男の子 コリン 小伯くん
●ぽんず様 SDM女の子 白蓮 白雪Ver. ここなちゃん
SD-F-61 SD女の子 キールさん
●つよつよ様 SD-F-64 SD16女の子 栞夏さん
SD女の子 真紅 紅椿さん
幼SD女の子 のの 舞音ちゃん
幼SD女の子 リノン 柊音ちゃん
幼SD女の子 カノン 和音ちゃん
●スペリオル様 SD16女の子 綾瀬亜美 芹亜さん
SD13女の子 橘純 杏純さん
幼SD女の子 リン 葵ちゃん
幼SD女の子 リン 双葉ちゃん
幼天使 ゆき 雪苺ちゃん
●じゅに様 MSD女の子 マギー 罧ちゃん
幼SD男の子 翔 椥くん
●蓮時雨。様 SDM-F-09 SDM男の子 蓮夕くん
SDM女の子 延 蓮子ちゃん
●ひひ様 SDM-F-02 SDM女の子 はやのちゃん
SDM-F-02 SDM女の子 ややのちゃん
幼SD女の子 雛苺 ゆめのちゃん
●だいちゃん@様 SDM-F-29 SDM女の子 千陽ちゃん
SDM-F-29 SDM女の子 千影ちゃん
●シュウ様 DD DDH-04 アミカさん
●アラキ様 DDdy ミイコ ミイコさん
●J様 DD 初音ミク Mikuさん
●流星様 SDM子天使 真霧 エスメラルダちゃん
SDM-F-43 SDM女の子 ミニュイちゃん
●だだ様 SDM-F-22 SDM女の子 雌伏ちゃん
●365km様 SD-F-58 SD16女の子 マゼッパさん
DD 初音ミク ミクたさん
●ぐみ様 SD-F-10 SD13女の子 みうさん
SD-F-10 SD13女の子 みつきさん
●ももの様 SDGr男の子 近衛司 はちみつくん
SDM-F-09 SDM女の子 くれーぷちゃん
幼SD女の子 リリィ くりーむちゃん
●結弥様 SD女の子 サキ 咲夜さん
●ばろ様 SD-F-26 SD13女の子 はこさん
●検討中様 SD16女の子 パール 蒼刃さん
●きょうじゅ様 SDGr夢天使 霞 野々さん
精天使 ももちゃん
SD男の子 ミシェル 薄荷くん
●しま様 MDD DDH-01 あいちゃん
MDD DDH-01 まこちゃん
●ひもと様 DD 初音ミク ミクさん
●まめたぬき様 SD-F-38 SD17男の子 宗近くん
●MA2様 SD女の子 リズ Hikariさん
●空様 MDD DDH-01 イセッタちゃん
●tabby13様 DDS 菊地真 ちえりさん
MDD DDH-08 8番ちゃん
●ぞんび様 SD女の子 シャルロッテ 叶さん
●油田様 DDS DDH-06 レキさん
●ぽこた様 SD-F-59 SD女の子 エマさん
SD-F-59 SD男の子 ユズくん
●KAZU様 DD 初音ミク みくさん
●夢描様 DD 雪ミク ひよりさん
●しろい様 DD 初音ミク ミクさん
DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(MDDボディ) ミルヒさん
●結月様 SD-F-41 SD13女の子 亞瑠架さん
●yata様 SD17男の子 ウィリアムズ Romantic Glance Ver. ウィル(仮)くん
●犬政様 SDM女の子 シンディ シンディ(仮)ちゃん
幼SD男の子 かける 壬晴くん
●ふろしき様 SDGr女の子 のの 冬のあったか笑顔Ver. ののさん
●もみぢ様 SDM-F-09 SDM男の子 ミムルスくん
●あるにゃー様 MDD DDH-01 乃愛ちゃん
DD DDH-04 美愛さん
●ライデン様 DD DDH-06 マヤさん
●さび様 SD女の子 くん しきさん
●紗弥様 DDS マリコ先生 まりあさん

ドルフィー®撮影会「和々」は、11月の天使のすみかオープン後に再開させていただきます。
オープン記念撮影会も予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

なお、8月5日(土)のホビーコーナー先行オープン後は、一部ドール関連商品を継続販売予定ですので、天使のすみかオープン前もぜひお越しくださいませ!

天使のすみか・仙台店、休店中のサービスについては、こちらをご覧ください。

リニューアル後も皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る