撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

6月18日(日)に開催いたしました撮影会「和々」にたくさんの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました!

今回のテーマは「カラーコード:ブルー」。
爽やかなブルーのドレスやアクセサリーを身に着けてお集まりいただきました!

お集まりいただいた皆様
オーナー様名 SD・DDタイプ SD・DD名
●つよつよ様 SD-F-59 SDGr女の子 如月さん
SDM-F-40 SDM女の子 雪葉ちゃん
●ぐみ様 SD-F-54 SD13女の子 冬華さん
DD フェイト・T・ハラオウン フェイトさん
●かきつばた様 DD 雪ミク 雪ミクさん
DD DDH-07 アイリスさん
●検討中様 DDS 如月千早 ちひゃーさん
●ると様 SD16女の子 まどか 諾月さん
SD女の子 たえ 天音さん
幼天使 八代 詠那ちゃん
●じゅに様 MSD女の子 マギー 罧ちゃん
幼SD男の子 翔 椥くん
●めい様 MDD DDH-01 ヤタちゃん
MSD女の子 さくら 紗由希ちゃん
●スペリオル様 SD-F-25 SD女の子 姫椿さん
MSD女の子 みどり 雛菊ちゃん
幼SD女の子 リン 葵ちゃん
幼天使 ゆき 雪苺ちゃん
●ぽんず様 SDM-F-33 SDM女の子 しょこらちゃん
SDM-F-37 SDM女の子 たるとちゃん
●ひろ様 SD-F-48 SD13女の子 朱里さん
幼SD女の子 リノン 朱里ちゃん
●だだ様 SDM-F-22 SDM女の子 雌伏ちゃん
●J.様 DD 初音ミク Mikuさん
●シュウ様 DD DDH-04 アミカさん
●ひひ様 SD-F-36 SDGr男の子 蒼斗くん
SD女の子 美加 そらのさん
●にゃも様 幼SD女の子 たんぽぽ 雪華ちゃん
●ばろ様 SD-F-26 SD13女の子 はこさん
●だてまき子様 SDM-F-30 SDM女の子 狭霧ちゃん
幼SD男の子 凌 りょーくん
●柏崎せな MDD DDH-01 ルミアちゃん
●Kazuy@様 DDS マユ マユさん
●ももの様 SDGr男の子 近衛司 はちみつくん
SDM 美加 はなちゃん
●あるにゃー様 DDS マユ 友愛さん
●千鳥様 SDC女の子 ミナ ラトナちゃん
●しろい様 DD 初音ミク ミクさん
DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(MDDボディ) ミルヒちゃん

ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!

次回のドルフィー撮影会「和々」は、いよいよ現店舗最後の撮影会となります!
ぜひ、仙台店との思い出深い子に、豪華なドレスを着せてお連れくださいませ!

天使のすみか・仙台店 SD、DD撮影会 -和々(わごみ)-

テーマ「記念撮影会」

■開催日 : 7月17日(月・祝)
■参加受付: 12:30〜13:45
■準備開始: 13:00
■撮影開始: 14:00

  • ※お連れになる人数は、お一人様2体まででお願いいたします。
  • ※撮影会当日は混雑いたしますので、衣装の着せつけはあらかじめご自宅でご準備をお願いいたします。

いつもと開催日が異なりますので、ご注意ください。
皆様のご参加を、仙台店スタッフ一同お待ちしております。

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る