撮影スペースを「こたつのあるお部屋」に変更しました!

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

前回は「神社」の撮影スペースをご紹介しましたが、もう一つの撮影スペースも模様替えしましたのでご紹介いたします!

冬と言えば、こたつですね!
ドルフィー®もぬくぬくできるように、撮影スペースにこたつが登場です!

おせち料理など小物類もご用意しておりますので、
こたつを囲んだ微笑ましい写真が撮影できること間違いなしです!
来週の「ドルパ36 アフターイベント」で発売となる「ほっこり半纏」&「ほっこり半纏・ミニ」もぴったりですよ〜♪

障子の前だと、しっとり落ち着いた雰囲気でも撮影ができます!
おすましな子もお楽しみいただけるスペースとなっています♪

なお、こちらの撮影スペースは1月下旬頃までお使いいただける予定です。
もうひとつの「神社」の撮影スペースも同じ頃までお使いいただけますので、ぜひ愛娘、愛息子を連れて撮影にいらっしゃってくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております!

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る