撮影スペースを「暖炉のあるお部屋」に変更しました♪

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

本日は撮影スペース変更のお知らせです。
「紅葉の森」の撮影スペースが「暖炉のあるお部屋」に変わりました!

暖炉やもこもこのカーペットなど、見た目にも暖かな撮影スペースとなっております。

今回はちょうど遊びに来ていた、あらまさ様のしろ白蓮ちゃんにモデルをしていただきました!
あらまさ様、どうもありがとうございました!

なお、こちらの撮影スペースは12月下旬頃までお使いいただける予定です。
もう一つの「ショッピング」の撮影スペースも12月下旬頃までお使いいただけますので、ぜひ愛娘愛息子を連れて撮影にいらっしゃってくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る