撮影スペース変更のお知らせ

 天使のすみか・仙台店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・仙台店です。

本日は撮影スペース変更のお知らせです。
「お花畑」のスペースを、「海」に変更いたしました!

夏といえば、やっぱり海ですね♪

波打ち際で散策したり…

デッキでトロピカルジュース片手にくつろいだりと、海でのシチュエーションをいろいろとお楽しみいただけます!
ぜひ、水着や涼しげな服装で愛し子をお連れくださいませ!

こちらの撮影スペースは8月下旬頃までお使いいただける予定です。
また、もうひとつの撮影スペースも、「ファンタジー」風から「山」に変更しておりますので、次回のすみか便りにてご紹介させていただきますね。
どうぞお楽しみに♪

天使のすみか・仙台店 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る