こんにちは、天使のすみか・札幌店です!
雪も溶け気温も少しづつ暖かくなってきましたね♪
お外にお出掛けする機会も増え始めるはず、本日はお出かけにぴったりのドレスをご紹介いたします!
オーバーサイズで季節問わずにお召し頂ける「ビッグシルエットナイロンジャケット」はお出かけにぴったりのアイテム!
ドルパやゴールデンウィークのお出かけにいかがでしょうか?
上着無しではまだ寒さが残るお出かけには、春色の可愛らしいピンク色ニットはいかがでしょうか?
ニットワンピースを一枚で着ればぴったりミニワンピ姿にもなりますので、お好みのコーディネートを楽しんでください♪
他にも店頭では春らしい明るく可愛いドレスがございますので、ぜひ一度店頭に遊びに来てくださいね♪
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。