10月12日開催「HALLOWEEN PARTY♪」撮影会にご参加頂きありがとうございました!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

先日は「HALLOWEEN PARTY♪」撮影会にお越し頂きありがとうございました。
小悪魔娘やパンプキンなど、皆様とても素敵な装いでお集まりくださり、楽しい時間を過ごすことができました。
早速ですがその撮影会のご様子をお届けさせていただきます!

1015_01.jpg今回は14名のオーナー様とドルフィー達にお集まりいただけました!
それでは、お写真をアップにてお届けいたします。

1015_02.jpg1015_03.jpg1015_04.jpg

オーナーネーム ドルフィーネーム
Azoth ルカさん
うさきち 鳥ちゃん
Cameo ユズちゃん
きららき マリーちゃん
月夜 藤壺ちゃん
しるこ クロッカくん
せきはん もちさん
ハム☆ 歌鈴ちゃん
ハヤテ ビアンカちゃん
右手 カリンちゃん
みみ リトルロリーナちゃん
ももたま アルストロメリアちゃん
結城カリア トワちゃん
ranbutan 久遠さん

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

次回の撮影会は11月17日(日)「もふもふ着ぐるみ」撮影会♪を予定しております!
北海道の寒い冬をもふもふのあったか着ぐるみを着て、皆様と一緒に楽しい思い出を残しましょう♪

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!