「夏の思い出をみんなで残そう!」撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

本日は「夏の思い出をみんなで残そう!」撮影会にお越し頂きありがとうございました。
とても夏らしく爽やかな水色コーデでお越しくださり、皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
早速ですがその撮影会のご様子をお届けさせていただきます!

0828_01.jpg今回は初の平日開催となりましたが、12名のオーナー様と13体のドルフィー達にお集まりいただけました!
それでは、お写真をアップにてお届けいたします。

0828_02.jpg
0828_04.jpg

オーナーネーム ドルフィーネーム
アゾット ミクさん
絵米 KAITOくん
Cameo リンちゃん
きららき アリスちゃん
ギャグ田一発 雪ミクちゃん
しるこ KAITOくん
なの 翆くん
ばそあら 御使 悠ちゃん
ハム 命雪さん
ハヤテ ビアンカちゃん
リーゼロッテちゃん
みみ 秋月ちゃん
結城カリア トワちゃん

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!


それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る