「七夕」撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

本日は「七夕」撮影会にお越し頂きありがとうございました。
とても華やかで素敵な和の装いでお越しくださり、皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
早速ですがその撮影会のご様子をお届けさせていただきます!

0817_01.jpg今回は12名のオーナー様とドルフィー達にお集まりいただけました!
それでは、お写真をアップにてお届けいたします。

0817_02.jpg0817_03.jpg

オーナーネーム ドルフィーネーム
あいかわモナコ 涼介くん
うさきち 鳥ちゃん
絵夢 源氏の君さん
花托リン つぐみさん
Cameo Meikoちゃん
stray cat ユカちゃん
せきはん ミクさん
ハム☆ 歌鈴ちゃん
ハヤテ 藤壺ちゃん
ももたま アルストロメリアちゃん
結城カリア トワちゃん
酔魅 KAITOくん

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!


次回の撮影会は8月28日(水)「夏の思い出をみんなで残そう!」撮影会を予定しております!
北海道の夏の終わりを皆様と一緒に楽しい思い出を残しましょう♪
ドレスコードは水色となっております。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る