札幌店に遊びに来てくださったドルフィー達のご紹介♪

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

本日は、先日ご購入頂いたアイテムを身に着けて素敵なドルフィー達が遊びに来てくださいましたので、ご紹介をさせていただきます♪

0711_03.jpgアリスちゃんのウィッグを早速新しいヘアスタイルで撮影に来てくれました!とっても可愛いですね♪
お友達の「SD男の子 リゲル」くんもかわいいパンダぬいバッグを持って来てくれました☆

0711_02.jpg
「DD KAITO」に「ゆるカジ・パンツセット」と「クラッシュスキニーデニムパンツ」を組み合わせたコーディネートで、遊びに来てくださいました!夏のイベントを沢山楽しんでくださいね!

また、今回遊びに来てくださったオーナー様達から前髪の整え方についてご質問頂きましたので、スタッフと一緒に立体感のある前髪セットに挑戦してくださりました。
皆様とっても素敵です♪

ドルフィーの基本的な取り扱い方法についてお答えできますので、ご質問やご相談がある方はお気軽にスタッフまでお声がけください。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る