「DD KAITO」展示キャラバンがいよいよ札幌でもスタートです!

 天使のすみか・札幌店 

皆様こんにちは、天使のすみか札幌店です。

10月1日から全国の店舗で開催されておりました「DD KAITO」展示キャラバンもいよいよ大詰めです!本日はキャラバンのラストを締めくくる店舗の一つ、この札幌店で待望のサンプル展示が始まりましたのでその様子をお届けしますね♪
1118_02.jpg
清涼なるバーチャル・シンガー、KAITOが満を持して登場!

1118_03.jpg
1118_04.jpg
透け感が軽やかなマフラーや、クリアイエローのパーツと融合したコートなど、KAITOの特徴的な衣装をこだわって再現されております!穏やかな微笑みとクールな流し目にもご注目ください♪

1118_05.jpg
埋め込まれた磁石により簡単にパーツが装着できる便利なシュピット機能を採用されております!そしてブーツはさりげなく厚底になっているので、通常のDDより少しだけ高身長に♪

DD受注限定企画「Dollfie Dream KAITO
受注期間:2022年10月1日(土)~12月4日(日)
受注店舗:全国の天使のすみか、ドールポイント秋葉原、ドールポイント大阪、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国2(2F)、ドルフィーオンラインストア
お届け予定:2023年春予定
※「ホビースクエア京都」は2022年10月11日(火)~12月2日(金)までリニューアルの為、休店期間となります。休店期間中はご予約できません。あらかじめご注意ください。

皆様いかがでしたか?
穏やかな笑顔が精悍かつ可愛らしい印象を持たせる魅力的な造形でしたね!
キャラバンの展示期間は受注最終日の12月4日(日)までとなっております。是非お近くでKAITOをご覧くださいね!

1118_06.jpg
それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る