「ドルフィー(R)生誕20周年記 Anniversary Booklet☆撮影会」 のお知らせ!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは! 天使のすみか・札幌店です!
相変わらず寒い日が続きますね!
私は数日前イルミネーションに気をとられていたら、横断歩道でスリップ!
華麗なブリッジで転倒は免れましたが、危ないところでした☆
皆様も歩行の際にはお気をつけくださいね!

さて!本日は「ドルフィー®生誕20周年記念 Anniversary Booklet☆撮影会」のお知らせです!

1999年のスーパードルフィー®発売から現在までのイベント開催内容、発売ドルフィー®の全てを掲載した特別年表を発刊いたします!
ドルフィー®を語る上で資料価値の高い1冊!
どうぞご期待ください!
そちらのブックレットの店舗紹介&スタッフコラムページに掲載する「応援ドルフィー®写真」を皆さんで一緒に撮りましょう♪

どんな撮影スペースになるかはお楽しみに☆
只今、張り切って撮影スペースを制作中です♪
ドルフィー®生誕20周年をお祝いする記念の撮影会です!
ぜひ、皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!!

天使のすみか・札幌店 SD・DD合同撮影会

テーマ:SD・DD合同撮影会「ドルフィー®生誕20周年記念 Anniversary Booklet☆撮影会」

開催日時:12月23日(日・祝) 13:30集合/14:00開催

ドレスコード:アニバーサリー

  • ※ご参加に際してのお願い※
  • ・スタンドの貸出は行っておりません。
  • ・お供(ねんどろいど、figma、ぬいぐるみ等)のご参加は不可となります。
  • ・集合時間をお守りいただけますようご協力をお願いいたします。

「アニバーサリー」に関するドレスを着用したSD・DDでしたら、どの子でもご参加可能☆
ぜひ、皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る