10月合同撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは! 天使のすみか・札幌店です!

本日は、10月21日(日)に開催しましたSD・DD撮影会『レッツ!ハロウィンパーティー』の様子をご紹介させていただきます☆

ご参加者様一覧
オーナー様お名前 参加ドルフィー® ドルフィー®のタイプ
カナタ 様 SDGr女の子 ルチア
びび 様 ミカ 幼SD女の子 美加
west 様 瑠璃 MDD DDH-01
ゆき DD 雪ミク
槐 様 ベルダンディー SDGr女の子 ヴェルダンディ
亜美 SD16女の子 綾瀬亜美
ちぃ 様 エリカ様 SDM-F-16 MSD女の子
冬樹 幼Midi男の子 ウィリアムズ
弥海砂 様 MSD男の子 まなぶ
雪ミク DD 雪ミク
だい 幼SD男の子 ダイ
幼天使 ゆう
Cameo 様 流歌 DD 巡音ルカ
サバトラのにゃにゃ 様 ミクちゃん DD 初音ミク
リンちゃん DDS 鏡音リン
レンきゅん DDS 鏡音レン
stray cat 様 ユキ DD 雪ミク
ユカ DD 巡音ルカ
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。


今回は、9名のオーナー様と、18体のドルフィー®さん達にお集まりいただけました♪

ハロウィンパーティーはお楽しみいただけましたでしょうか?
皆様、素敵なハロウィンドレスで着飾られ、とても華やかなパーティーになりました♪
お集まりいただきました皆様、ありがとうございました☆

こちらの撮影スペースはまだまだご利用可能となっておりますので、ぜひ撮影にご来店くださいませ☆

最後に、次回の撮影会のお知らせです☆

天使のすみか・札幌店 SD・DD撮影会

テーマ:SD・DD撮影会「自慢のドレスで宮殿舞踏会」

開催日時:11月18日(日) 13:30集合/14:00開催

ドレスコード:煌びやかなドレス

  • ※ご参加に際してのお願い※
  • ・スタンドの貸出は行っておりません。
  • ・お供(ねんどろいど、figma、ぬいぐるみ等)のご参加は不可となります。
  • ・集合時間をお守りいただけますようご協力をお願いいたします。

「煌びやかなドレス」に関するドレスを着用したSD・DDでしたら、どの子でもご参加可能☆
ぜひ、皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る