SDM「まこ」ちゃんプチファッションショー2回目!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは! 天使のすみか・札幌店です!

前回に引き続き、今回もSDM女の子「まこ」ちゃんプチファッションショーを行っちゃいます♪

2回目の今回、ご紹介するのは・・・
7月新作ドレス発表会」で発売となった、「フェアリーピンクリボンドレス・ミニ」♪

女の子の大好きがギュギューっと詰まったロマンティックなドレスです♪

モデル:スタンダードモデル SDM女の子「まこ」
着用ドレス :「フェアリーピンクリボンドレス・ミニ」
着用シューズ:コーディネート見本

大きなリボンのついたカチューシャもとっても可愛い♪

「フェアリーピンクリボンドレス・ミニ」は、SD女の子とお揃いのデザインです。
一緒にお揃いで着れるのが嬉しいですね♪

いかがでしたでしょうか?
ふんわりほっぺが可愛いSDM女の子「まこ」ちゃん。

現在、天使のすみか・札幌店にてお迎え準備が整っております。
是非「まこ」ちゃんに会いに遊びにいらしてくださいませ♪

…「まこ」ちゃんのプチファッションショーはまだまだ続く…?♪
次回をお楽しみに♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る