華やかなドレスでドルパ40へ行こう!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

12月に入り、ドールズ・パーティー40の開催日も近づいてきましたね。
ご参加予定の皆様、もうドレスはお決まりですか?
本日は、ドルパ参加にぴったりなドレスのご紹介です。

(左)モデル:DD DDH-04
プリティーホワイトドレスセット」¥6,000(税別)

今回のドルパ40は、ドルフィー®生誕20周年記念イヤーをお祝いする特別なイベント。
お祝いの日にぴったりな、華やかなドレスはいかがですか?
こちらのドレスは展示中ですので、気になる方は、ぜひ店頭でご確認くださいね。

この他にも、おすすめのドレスを集めました♪
シルバーの清楚なドレスに、レースをたっぷり使ったドレスも!
どんなドレスでお出かけしようか迷ってしまいますね。

特設のコーナーをご用意しています。
本日ご紹介したドレスの他にも多数ご用意しておりますので、気になるドレスがございましたら、ぜひ見に来てくださいね!

皆様のご来店、お待ちしています♪


ドールズ・パーティー40 開催情報

開催日時:2018年12月16日(日) 10:00〜17:00
開催場所:東京ビッグサイト 東2・3ホール



さて、次回の撮影会のお知らせです。

天使のすみか・大阪店 「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:12月23日(日) 15:00〜
■テーマ:「ドルフィー®生誕20周年記念 Anniversary Booklet☆撮影会」

2019年!いよいよSuper Dollfie® 20th Birthday Year!
みんなでドルフィー®20周年を盛り上げましょう♪
店舗紹介&スタッフコラムページに掲載予定の「応援ドルフィー®写真」を撮影します!
ボークス公式本に載る絶好の機会、みなさま、ふるってご参加くださいね!

☆お願い☆ MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

こちらもよろしくお願いします。

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る