新撮影スペース、鋭意作成中♪

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

寒さの厳しいこの頃です。秋はすっかり終わって冬ですね。
現在、天使のすみか・大阪では、冬テーマな撮影スペースを作成中です。
今回はそんな冬スペースをちょっぴりご紹介です♪

全体的に雪をイメージしたホワイトな撮影スペース!
雪と言えばソリ! ソリを引くのは……あれれ?

その他クリスマス感のある飾り付け等を想定しております!
可愛い雪だるまもいて楽しいスペースになりそうな予感です☆

まだまだ作成中の撮影スペースですが、完成後は皆様に楽しんでいただけます。
すみか便りでもご案内しますので、もうしばらくお待ちください。

完成後のこちらのスペースを使った撮影会も予定してますよ!
詳しくはこちら↓

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:12月24日(日) 15:00〜
■テーマ:「ふわふわ賑やかホワイトクリスマスin大阪」

今年もやって来ましたクリスマス! 今日は雪景色で真っ白です!
暖かなお洋服であったかデート? 素敵なドレスでお出かけする?
貴方のクリスマスはどんなクリスマスかな? こうご期待!

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

気温の低い日が続いてます。
オーナー様もドールの子も、皆様暖かい格好で、ぜひ天使のすみか・大阪店にご来店くださいね♪

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る