撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

台風接近中で風が強い中、9月17日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございました!

本日は、嵐も逃げ出す(!?)楽しい撮影会の様子をご紹介します!

今回のテーマは「皆で見ようぜ!おつきみ☆わっしょい♪」!
SD・DD合わせて、29体のドルフィー®達が集まりました!

撮影スペース右側!
秋を感じさせるお洋服やお着物、残暑に対応した夏服まで、大集合!
縁側やお庭でわいわいとお月見していますね!

撮影スペース左側!
こちらは全体的に和風な雰囲気☆ 麗しいですね!
お月見らしく、お団子やお茶まで食べている子もいますよ!

台風の足も遅めでしたので、天使のすみか・大阪店では、最後までお月見を皆様に楽しんでいただくことが出来ました。
スタッフとしても一安心。素敵な1日を、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー® ドルフィー®のお名前
らら様 DD シェリル・ノーム シェリル
水月 聖人様 SD のの 観星
BE茶様 SDC グレーテル 流夏
SDC 楓 Sweet Dream Ver.
ムネ様 DD 渋谷凛 リン
MDD DDH-01 舞亜
ラオウ様 MDD DDH-01
MDD DDH-04 夏葉
もみぢ様 SDM-F-31 シャルル
SDM-F-44 ハルカ
時永 経法様 DDH-01 のどか
DC-H-12 M01 ゆい
はまちゃん様 DDS 天海春香 春香
月凪様 SD くるみ くるみ
DDH-10 深結
神田 理緒様 DDS DDH-08 リヴ
るろい2様 DDS 如月千早 千早
DD 四条貴音 貴音
DDS 本田未央 未央
a様 オルタ オルタさん
むぎ様 DDH-06 かな
直人様 SD シャルロッテ メルちゃん
幼天使 八代 ミルちゃん
幼SD めぐ めぐちゃん
スケキヨ様 DDS 博麗霊夢 れいむ
DDS 霧雨魔理沙 まりさ
DD 秋山澪 みお
DDH-01 やよい
ranmaru様 MDD アルアジフ アル
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ※受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

開催日程:10月15日(日)15:00〜
テーマ:「おとぎ話なハロウィン☆in大阪」

ここはどこ?おはなしのくにから飛び出した!?
可愛くて楽しいハロウィンに参加しませんか?
とびっきりのハロウィン服でお越しくださいね!

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

皆様のご参加、お待ちしています♪

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る