新☆撮影スペースの紹介! 9月号!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

毎月恒例! 新☆撮影スペースのご紹介!
今回は2017年9月17日(日)開催の合同撮影会で使用予定のスペースです!

テーマは「月が綺麗な和風のお家」!
塀越しに月が見える和風のお家です。
和室に縁側と庭! ペットにネコちゃんまでいますよ♪

ネコちゃんの頭をなでなで…
和室には鞠や扇子などをご用意しています☆

縁側に腰掛けて月を見る。月見の醍醐味ですね!
和傘もありますので、上手く使って撮影を楽しんでくださいね♪

次回の集合撮影会、皆様ご参加くださいね♪

SD・DD 集合撮影会のお知らせ

■開催日程:9月17日(日) 15:00〜
■テーマ :皆で見ようぜ! おつきみ☆わっしょい♪

秋といえば、やっぱりお月見! 今日はお月見だよ!
キレイなお月さまを背景に、みんなで一緒に撮影だ!
和服でも秋洋服でも、好きな服装でおこしください。

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。
ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る