撮影会へのご参加ありがとうございました&再入荷のお知らせ!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

7月16日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございます!
本日は、夏の真っ盛りの撮影会の様子をご紹介します♪

今回のテーマは「皆で泳ごう!夏のプール大作戦!in大阪」!
SD・DD合わせて、38体のドルフィー®達にお集まりいただきました!

撮影スペース右側!
プールサイドで元気いっぱい! 水着だけじゃない夏のプール!
水際で楽しくおしゃべりするのも、開放的なプールの醍醐味です。


撮影スペース左側!
でもでもやっぱり泳ぎたい! プール寄りのこちらは水着の子達!
みんなで泳げばきっと楽しいですよね♪


暑さも吹き飛ぶ、素敵なプール日和でした。
楽しい1日を、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー® ドルフィー®のお名前
レオナ様DDそに子
ユウキ様DSD のの藍乃
むぎ様DDH-06かな
BE茶様SDM SDM-F-33
きな(欠)様MSD MSD-F-14える
ライナー様DD 平沢唯ムギちゃん
DDH-07茄子さん
むね様DD 渋谷凛りん
DDH-09トウレイ
さくら様幼SD たんぽぽ歌音
ハムマロ様SD17B 愛の王子クロードジャレッド
SD17B 軍医キリコジェンセン
SD-F-71 SDGr男の子ジョシュア
DD 初音ミクミクさん
masamana様DDdy鈴音
DDS
箪笥様DD 本田未央ことり
時永 経法様MDD レナレナ
DC-H-12 M01ユイ
ぱるふぃー様DDS 博麗霊夢ミーナ
DDH-06リナ
はまちゃん様DDS 天海春香天海春香
直人様幼SD 八代愛華ちゃん
SD13B セシルセシル
幼SD ピッコロ直くん
a様DD セイバーオルタおるた
月凪様DDH-08
DDH-10深結
妖狐様SD17B キリコ霧島孝太郎
DD 初音ミクミクちゃん
SDM 白蓮 コーディネートモデル白蓮ちゃん
スケキヨ様DDS 博麗霊夢れいむ
DDS 霧雨魔理沙まりさ
DD 初音ミクみく
MDD DDH-01やよい
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ※受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。


さて、次回の撮影会のご案内です。

天使のすみか・大阪店
「SD・DD 集合撮影会」


■開催日程:8月20日(日) 15:00〜
■テーマ:「遊びに行こう!遥かなる海の水族館in大阪」

まだまだ暑い夏ですが、ここでは涼しさいっぱいです!
大水槽前での撮影は、まるで深海にいる気分!?
夏らしい服装や深海服、デート服などでおこしくださいね!

☆お願い☆MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

皆様のご参加、お待ちしています♪



■お知らせ■

大好評につき完売しておりました「ホームタウンドルパ大阪9 公式ガイドブック兼入場証」が再入荷しました!
イベントまであと少し! まだ手に入れていない方は、是非お早めにお買い求めくださいね!
皆様のご来店、お待ちしています!

ホームタウンドルパ大阪9 開催情報

開催日時:2017年8月6日(日) 11:00〜16:00
開催場所:インテックス大阪 5号館A・B

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る