撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

6月18日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございます!

今回もテーマに合った、可愛くてカッコイイ子たちが集まりました。
本日は、撮影会の様子をご紹介します♪

今回のテーマは「スーパーアイドルオーディション☆in大阪」!
SD・DD合わせて、 53体のドルフィー®達が大集合!
アイドルオーディションのテーマに合わせ、それぞれが「可愛く」「格好良く」キメたドレスでご参加いただきました!

撮影スペース右側!
オーディションアピールはドレスだけじゃない!?
マイクを片手に歌う子や、デュエットしちゃう子まで!
格好いい男の子もアイドル目指してます♪

撮影スペース左側!
オーディションだもの。ユニットでもOK♪
とにかく可愛いポーズで、バッチリ、アピールできていますね!
プロデューサーやファンの子も一緒にパチリ☆

オーディション会場は大盛り上がり♪
楽しい1日を、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー® ドルフィー®のお名前
レオナ様 SD女の子 ここ 麗奈(れな)
はせやん様 子天使 百合 小百合
SDM 百合 白雪Ver. 百合香
SDM 百合 百合奈
SDM 百合 百合子
mazamaha様 DDdy 鈴音
DDS
キャラにゃん様 DD オルタ1
DD オルタ2
むぎ様 DDH-06 かな
きな様 DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ティオ
うるふ様 DDS 島村卯月 ミンメイちゃん
ドやっすぃ様 DDH-01 エイミー
ガフ園様 SD-F-40 SDGr男の子 ロイ
魅沙様 SDM-F-33 MSD女の子 アリス
シャオ様 MDD DDH-10 アリス
MDD DDH-01 カオル
nomikko様 DDS ランカ
ばれる様 SDGr女の子 ミチル みちる
天の叢雲 DD ありあ
MDD メル
折敷様 DD 森川由綺 由綺
さくら様 幼SD男の子 蓮華丸 れい
幼天使 真霧 まぎり
あふこ様 SD-F-01 SD女の子 ルヴィー
SD女の子 サキ サフィー
新田利里様 SD-F-40 SDGr男の子 雅虎
SD-F-38 SD17男の子 貴虎
SDM-F-42 SDM男の子 青蘭
SDM-F-39 SDM男の子 ももちー
SDM-F-33 SDM女の子 マミちゃん
幼SD女の子 橘純 純ちゃん
らら様 DDS ランカ・リー ランカ
箪笥様 DD 本田未央 文香
MOTOKO様 DD セイバーオルタ オルタ
がく様 DDH-07 たくみん
ユウキ様 SD-F-43 女の子 碧莉
アイヘン様 DD アオイ
MDD アイーシャ
水月聖人様 SD女の子 のの 観星
根無様 SDM-F-40 SDM女の子 隠岐
SDGr女の子 クリィミーマミ 松江
神田理緒様 DDH-06 アコ・エクセシア
DDH-08 リヴ・バースライター
うたは様 SD-F-65 SDGr女の子 ひなた
ranmaru様 DDS 博麗霊夢 れいむ
Aoneko*様 DDH-10 らむね
DDH-01 あんこ
DDH-01 ころね
DDH-10 らいち
スケキヨ様 DDS 博麗霊夢 れいむ
DDS 霧雨魔理沙 まりさ
MDD アルル あるる
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ※受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:7月16日(日) 15:00〜
■テーマ:「皆で泳ごう!夏のプール大作戦!in大阪」

大阪の夏は、と〜っても暑い! 皆で泳いで、夏を涼しく楽しく過ごしませんか?
開放的なプールですので、夏らしいお洋服でも大歓迎です♪ ぜひご参加くださいね!

☆お願い☆MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

水着でも、薄着でも、夏らしければOKです!
皆様のご参加、お待ちしています♪

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る