撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

2月26日(日)に開催しましたSD撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございます!
記念すべきこの日に、とても多くの方にご参加いただきました。
本日は、撮影会当日の様子をご紹介します♪

今回のテーマは「SD☆ハッピーバースデーリレー2017」!
SDの18回目のお誕生日を記念して、SDだけの大撮影会を開催しました!
今回は、37体のSDにお集まりいただきました!

撮影スペース右側!
大きい子や小さい子、幅広い世代にご参加いただきました♪
物語に出てきそうなお洋服の子も!素敵です☆

撮影スペース左側!
皆様、素敵なドレスで、華やかな誕生日会となりました。
紳士淑女寄り添って、どの子も楽しそうですね♪

スーパードルフィー®が誕生して18年。
永く愛してくださった皆様のおかげで、こんなに楽しい撮影会を開催できました。
皆様、ご参加ありがとうございます!
今年も一年、スーパードルフィー®と楽しい日々が過ごせますように!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー ドルフィーのお名前
ととりべ 様 リズ ルリ
むぎ 様 SD めぐ マリー
りぃ 様 SDGr男の子 慧
あふこ 様 SD-F-01 SD ルヴィー
SD サキ サフィー
チャッピー 様 SDM-F-04 SDM女の子 なぎさ
SDM-F-33 SDM男の子 未定…
さくら 様 幼天使 真霧 まぎり
幼SD たんぽぽ かおん
幼SD ナナ おうか
幼SD しずく 美月
幼SD キラ あい
ガフ園 様 SD-F-40 SDGr男の子 ロイ
ハムマロ 様 SD17男の子 王子 ジャレッド
SD17男の子 軍医 ジェンセン
ヨウコウ 様 SD16 褐色 カルメン
妖狐 様 SD13男の子 リンク 楠木 凛次郎
幼SD 千夏 こなつ
幼天使 ゆう ゆう
きな 様 SD-F-01 SD 澪音
幼SD エレナ 壱華
新田利里 様 SD-F-38 SDGr男の子 雅虎
SDGOU 近藤勇 親分
スケキヨ 様 SDM-F-31 SDM みゆ(仮)
のぶ! 様 SDGr女の子 のの 冬のあったか笑顔 Ver. カリン
SDGr女の子 のの 恋するSweet Dream Ver. ミーシャ
SDGr 夢天使 霞 ギネヴィア
けころん 様 SDGOU 近藤勇 イサミン
SDM-F-32 SDM男の子 ジャスミン
SDGOU 野獣 野獣
SDGOU 野獣 夜空
西 様 SD くん メアリィ
SDM子天使 白蓮 白雪Ver. シャーリィ
ノバラ 様 SDGr男の子 慧 淳士
SDGr たえ 歌帆
SDC ミナ みなこ
菊一掬 様 SD16 ローラ
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ※受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。


さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:3月19日(日) 15:00〜
■テーマ:「春ですよ〜!アニマルスプリング☆」

暖かい陽気に誘われて、眠っていた動物たちも動き出した!
着ぐるみ、かぶりもの、つけ耳だって良いじゃない!
動物チックなドレスで撮影会を楽しみましょう♪

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

天使のすみか・大阪店は、今年も楽しい撮影会を実施していきます。
ご意見、ご感想、リクエストも大歓迎ですので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

皆様のご参加、お待ちしています♪

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る