撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

1月15日(日)に開催しました2017年最初のSD・DD撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございます!
本日は、撮影会当日の様子をご紹介します♪

今回のテーマはこれぞ我が家のお正月♪
SD・DD合わせて 37体ご参加いただきました!
今回も華やかな子が多く、大変素晴らしい撮影会となりました!



撮影スペース左側!
巫女さんからダンダラ羽織のグループまで!
和服のお正月を楽しんでいる様子ですね!



撮影スペース右側!
部屋着や洋服、お出かけ服など、それぞれに「お正月」を満喫しているドレスで集合♪
色んなお顔を見れるのも、撮影会の醍醐味ですね!



新年早々、大変賑やかな撮影会となりました。
皆様、ご参加いただき、ありがとうございます!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー ドルフィーのお名前
ムネ様 DD 渋谷凛 りん
桐様 SDGOU 近藤勇 夏彦
SD16女の子 めぐ
ひこにゃん様 SDGr女の子 森沢優
たっくす様 SDM-F-29 エルザ
緋横亮士様 DDH-10 シャルロット
DDH-10
DDH-01 ヒカリ
あふこ様 SD女の子 サキ サフィー
SD-F-01 ルヴィー
榛雪アテ様 DDdy DDH-09 褐色肌 紫音
DDS DDH-06 セミホワイト肌 琴音
さっこ。様 SDGr女の子 ジョー・マーチ ジョー
SDGr女の子 ベス・マーチ ベス
さくら様 幼SD女の子 たんぽぽ 歌音
水月聖人様 SD女の子 のの 観星
のぶ!様 SDGr夢天使 霞 キネウィア
こうが様 DD DDH-10 セミホワイト肌 美織
新田利理様 SD-F-38 SDGr男の子 雅虎
DD セイバーオルタ ゆず
がく様 DDH-07 たくみん
DD 平沢唯 りっちゃん
神田理緒様 DDH-06 アコ・エクセシア
DDH-08 ミコト・ウタヨミ
みぞっち様 SD女の子 ちよ 心菜
SD16男の子 橘四郎 穂香
スケキヨ様 MDD アルル あるる
DDS 霧雨魔理沙 まりさ
SDM-F-31 みゆ(仮)
らす様 DDH-01 もも
DDH-01 まゆ
けころん様 SDGOU 近藤勇 イサミン
ゆち様 MSD-F-45 こつるちゃん
SDC男の子 竜 みかち
うたは様 DDH-07 ひなた
西様 SD女の子 くん メアリィ
SDM子天使 白蓮 白雪Ver. シャーリィ
  • ※当日リストにお名前をご記入いただいたサイズ・名称で明記しております。
  • ※受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。


さて、次回の撮影会のお知らせです。
天使のすみか・大阪店では、毎回ワンオフモデルお披露目日と同じ日に撮影会を開催していますが、2月からワンオフモデルお披露目方法が変更となります。
それに伴い、撮影会の開催時間も変更となります。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:2月12日(日) 15:00〜
■テーマ :バレンタイン撮影会 in 大阪

甘〜い香りが漂う季節。キュンッとくるような撮影会はいかが?
赤くて、甘くとろけるようなバレンタインらしい撮影スペースで、
寒さを吹き飛ばしましょう♪

☆お願い☆MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

スタート時間が遅くなりますので、ご注意くださいませ。
皆様のご参加、スタッフ一同、お待ちしています!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る