撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

11月13日(日)に開催しました、SD・DD撮影会にご参加いただき、ありがとうございます!
テーマに合わせたドレスでのご参加で、大変賑やかな撮影会となりました。

本日は、撮影会当日の様子をご紹介します♪

今回のテーマは「モダンな森のカフェへようこそ♪」!
SD・DD合わせて 44体+4匹のご参加いただきました!
40体超えの参加数は7月以来、4ヶ月ぶり!
しかも、参加人数最高記録更新です!
皆様、ご参加いただき、本当にありがとうございます!


撮影スペース森側!
動物風なドレスやメイドさんドレスも沢山!
ブロッカーズ仕立てのウサギさんも参加!


撮影スペースカフェ側!
モダンでオシャレなドレス、どれも素敵ですね!
和風・洋風・もこもこ風まで、森のカフェならではの雰囲気です。

大変賑やかな撮影会となりました。
皆様、ご参加いただき、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名ベースドルフィー®ドルフィー®のお名前
ムネ様DD 渋谷凛リン
ねね様SD 教室Bミミ
のぶ!様DDH-06 セミホワイトセシリア
DDH-06 ノーマルセルフィナ
SD13B セシル・ザ・スカーフェイス
漆黒の大海原Ver.
アスレイ
天の叢雲様DDH-06 ノーマルアリア
めびうす様DD 未来未来
DDH-01 桃夏
DD 初音ミクミク
ばれる様MDD 右代宮真里亞まりあ
SDGr ミチルみちる
水月聖人様SD のの観星
三嶋さとり様SDM-F-40メル
がく様DD 平沢唯りっちゃん
DDH-07たくみん
けころん様SDGOU 近藤勇イサミン
SD17B キリコキリコ
SDM-F-34みさき
直人様SD ミシェルミシくん
幼天使 八代八代ちゃん
幼SD コリン
チャッピー様MDD DDH-01ましろ
神田理緒様DDH-06アコ=エクセシア
時永経法様MDD DDH-01こずえ
新田利里様SDGrB-F-38雅虎
SDGOU 近藤勇親分
SDMB-F-39ももちー
SDM-F-33マミ
DDS 鏡音レンレオン
たっくす様SDM F-29エルザ
リレア様MSDリリ
MSDリン
MSDノエル
MSDBep.
みくちゃのお宅様MDD DDH-03めいちゃん
MDD DDH-10こはる
MDD DDH-10はるこ
あむろずきん様DDS 鏡音リンもふ雪リンちゃん
るろい2P様DDS 如月千早千早
スケキヨ様DD 雪ミクゆきみく
MDD アルルあるる
SDM-F-31みゆ(仮)
かのりん様MDD-DDH-01るか
  • ※当日リストにお名前をご記入いただいたサイズ・名称で明記しております。
  • ※受付票をお書きいただいた22名43体分の名簿です。モデル名、ドルフィー®のお名前の記載のないものもございます。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ
■開催日程:12月11日(日) 13:00〜
■テーマ :「クリスマスダンスパーティーin大阪」
2016年最後の撮影会は、豪華なクリスマスパーティー!
クリスマスツリーの前で思わずサンタも踊りだす!?
豪華なダンスホールをクリスマス色に染めて、皆様のご参加をお待ちしています♪

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしています!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る