撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

9月18日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!

秋雨しとしと降った日にもかかわらず、多くの方にお集まりいただきました!
皆様、ありがとうございます!
本日は、撮影会の様子をご紹介させていただきます!

今回のテーマは「スチームパンク☆ジャーニー♪」!
機械じかけのファンタジックな撮影スペースに、テーマに合わせた豪華な衣装でご参加いただきました♪

今回の撮影会はSD・DD合わせて 27体+3匹にご参加いただきました!
シックで豪華なドレスに、大変迫力を感じますね!

大きい子から小さい子まで、ステキな装いですね!
ドレスの皮やレースを上手く着こなして、オシャレです♪

とことんスチームパンクにこだわった衣装や、旅立ち衣装も勢揃い!
皆様、ご参加ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー® ドルフィー®のお名前
ドやっすい様 DDH-01 エイミー
DDH-01 ニヤ
Yan Ron様 SD-F-35 (SD16) トリエラ
のぶ!様 SD シルビー ルーテ
ミラーデーモン様 MDD レナ レナちゃん
DDH-10 ユキちゃん
Tomo様 SD ナナ Sweet Dream Ver. コキちゃん
Holie様 DDH-06 アコ・エクセシア・ホーリエ
タスキン様 SDB 沖田総司 2008ver. 蓮蔵
こうさか様 SD-F-34(SD13B) 司狼
さくら様 幼SD たんぽぽ 歌音
みくちゃのお宅様 MDD アキラ あちゅん
MDD アキラ あち
MDD アキラ あこ
ノバラ様 DDS ランカ・リー 美沙子
DD 初音ミク 翠(みどり)
ことり様 SDGr 夢天使 霞 Romantic Glance Ver. セレナーデ
ばれる様 幼SD 橘純 じゅん
DD 夜々 やや
MDD 右代宮真里亞 まりあ
西様 SD くん メアリィ
あふこ様 SD-F-01(SD) ルヴィー
SD サキ サフィー
スケキヨ様 DDS 博麗霊夢 れいむ
SD-F-31(SDM) みゆ(仮)
  • ※当日リストにお名前をご記入いただいたサイズ・名称で明記しております。
  • ※受付票をお書きいただいた方全て掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

開催日程:10月16日(日)13:00〜
テーマ:「マジカルハロウィーンin大阪」

ポップでマジカルなハロウィーンスペースがやってきた!
大阪らしい賑やかなスペースで、仮装パーティーはいかが?
キュートでステキにカッコ良く!みんなで参加しましょう!

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしています!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る