撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

8月14日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただき、誠にありがとうございました!

猛暑日で日差しも強い中、多くの方にお集まりいただきました!
皆様、ありがとうございます!
本日は、撮影会の様子をご紹介させていただきます!

今回のテーマは「みんなで夏祭り☆花火大会!」!
前回の記事で、ちらっとご紹介しました撮影スペースを使っての撮影会は、テーマに合わせたドレスのドルフィー®たちで大変華やかになりました。

今回の撮影会はSD・DD合わせて、28体+3匹にご参加いただきました!
花火を背景に、ドドーンとポーズ!

祭り囃子が聞こえそうな衣装は圧巻!
面白衣装から夏の装いまで、皆様お祭りを楽しんでいますね!

ちびっこたちもお祭りを満喫♪
やはり華やかな浴衣は良いですね!
着物ドレスも素敵です!

撮影会終了後に開放されたスペースで、後ほどご来店いただいた方々と一緒に合同撮影を楽しまれるお客様もいらっしゃいました。 一日中スペースを楽しんでいただき、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー® ドルフィー®のお名前
ばれる様 MDD 右代宮真里亞 まりあ
DD 夜々 やや
こうさか様 SD13B F-34 司狼
タスキン様 SDM F-35 白藤丸
ふえありぃ様 SD F-49 姫凪
みくちゃのお宅様 MDD あちゅん
ジャン・レノン様 MDD あち
ムネ様 DD 渋谷凛 シブリン
DD ユキノ ユキノ
Yan Ron様 DD DDH-09 ディーナ
DD 雪ミク ミク
のぶ!様 SD キラ Sweet Dream Ver. シャニー
あふこ様 SD サキ サフィー
SD F-01 ルヴィー
新田 利里様 SD サキ サキ
SDGrB F-38 雅虎
SDGOU 近藤勇 親分
スケキヨ様 DDS 霧雨魔理沙 まりさ
DD 秋山澪 みお
SDM F-31 みゆ(仮)
西様 SD くん メアリィ
服部天神様 MDD カナリー
MDD みらい
箪笥様 DD 本田未央 ことり
ひなたん様 SD F-64 蘭華
ごまさん様 DD 未来 セナ
ナオトさん様 幼天使 八代  
幼SD コリン  
SD 綾  

※当日リストにお名前をご記入いただいたサイズ・名称で明記しております。
※ご参加いただいた方で、受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:9月18日(日)13:00〜
■テーマ:「スチームパンク☆ジャーニー」

精巧でアンティークな機械仕掛けの世界。
旅人は何を求め、その街へ向かうのだろうか…。
『駅』の雰囲気で楽しむ撮影会です。旅行支度をしてご参加ください!

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズのドルフィー®をお連れの方はスタンドをご持参ください。

皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしております!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る