撮影会へのご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

5月15日(日)に開催しました、SD・DD撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございます!

初夏の香りがする、少し汗ばむような陽気の中、大変多くのドルフィー®達にお集まりいただきました。本日は、撮影会の様子をご紹介させていただきます!

今回のテーマは「お日様サンサン☆ピクニック!」
初夏の高原がテーマの撮影スペースで、皆でワイワイ!ピクニック♪
皆様、ピクニックに相応しい、素敵なドレスでお集まりいただいています!

今回の撮影会はSD・DD合わせて、23体+2匹にご参加いただきました!
身長の高い子達も多く、大変迫力のある撮影会となりました。

高原のお出かけからのインスピレーション!
動物風なドレスもチラホラ…、どの子も可愛いですね!

ホワイト系の可愛いドレスから、動きやすいカジュアルウェアまで、初夏のお出かけらしいスタイルで揃っています。

皆様のおかげで、ピクニック大成功♪
楽しい時間をありがとうございました!

ご参加者様一覧

オーナー様名ベースSD・DD愛し子のお名前
hiccory様DD セイバー(Fate/EXTRA Ver.)カレン
新田利里様SDGrB F-38雅虎
SDM F-33ミサキ
MDD DDH-06りんご
のぶ!様SD リア ワンオフモデルクレア
きな様DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティティオ
SDM F-36敬護
あふこ様SD F-01ルヴィー
SD サキサフィー
こうさか様SD13B F-34司狼
ばれる様MDD 右代宮真里亞まりあ
スケキヨ様DDS 霧雨魔理沙まりさ
DDS 博麗霊夢れいむ
SDM F-31みゆ(仮)
タスキン様SDGr 沖田総司(2010Ver.)桃介
美緒様SD F-61美咲
西様SD くんメアリィ
初雪様DDS 夜々夜々
DDS 夜々夜々
るろい2P様DDS 如月千早千早
DDS 菊地真
DD 四条貴音貴音
沙依様SDGOU 椹木 雪之丞晴彦

※当日リストにお名前をご記入いただいたサイズで明記しております。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

天使のすみか・大阪店「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

開催日程:6月12日(日) 13:00〜
テーマ:「アイドル大集合!」

格好良くて可愛いアイドルたちが大集合☆
華やかなステージで盛り上がりましょう!
アイドル応援隊のご参加も歓迎!

このステージは「私(俺)が主役」!とびっきりのドレスでご参加くださいね!

スタッフ一同、お待ちしています!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る